2010年12月08日

プラチナ電子ローラーReFa Oスタイル

101207_2015~01.JPGこれマイクみたいだけど美容ローラー。新型です。

最近美容ローラーがブームだ。まあ私の世代なら子供の頃から淡谷のりこのCM見て存在は知ってるわけだけど、淡谷のりこは肌のきれいなおばあちゃんで有名だったから、ほんとに効きめあるの?ぐらいの意識しかなかったんだよね、子供の頃は。が、もちろん今ならわかる、美肌も色々複雑ななりたちだから、淡谷さんも、色々頑張っていたわけだ。なにしろ、付けまつげなんてものが存在しない時代に自分で作ってた人ですから。(なんかの番組で自分で言ってた。)

しかしここに来ての美容ローラーの爆発的なブームは宝島のムック本の売れ行きからだろう。気付いたら、池袋ロフトに美容ローラーコーナーできてるし、ヤマダ電機やビッグカメラの美容器コーナーも凄いことになってる。

プラズマクラスターを買った時にお店で沢山美容器見たのと、たまたまTVで見たメンズクラブかなんかの名物編集長(男)が美容命で顔ローラーしていたのが重なって、急に興味が湧いてきた。

それでこの間出産祝いを選んだ時も、二人目だしってナショナルのナノの美顔器にしちゃったし、色んなパンフを集めて自分用にもずっと比較していたのだが、決定打がない。

口コミサイトも見てみたけど、まあ結局個人差もあるしなあと、よくわからず。それにしても話は変わるが口コミサイトに、「届きました、早速使います」とか、「注文したので楽しみです」なんてのが沢山あって参った。それは必要なの?私は使用感が知りたくて検索したから、そんな口コミばかりでイライラしてしまった。注文してどの程度で届くかの口コミならしょうがないけど、どうみてもみな使用感の口コミを求めているのに、なんであんな口コミばかりあるの?と驚いてしまった。

で、話を戻すと、興味があると飛び込んで来るんだよね、情報が。いつも通るだけの店にたまたま入ったら、リファの美容ローラーが置いてあったのだ。棒状のはよく見るタイプの美容ローラーだが、レファはその他に編集長が使ってたのと同型のY型のごついのと、丸い球状がある。球状は初めて見るし、チラシには賀来千香子が映っているしもうそれだけで効きそうじゃないの。しかもソーラーで明るい光で微電流が通るんだとか。

で、チラシを持ち帰り比較検討し、買うことにしたOタイプを。ネットで安いのがあるとまた悔しいから検索したが、このタイプは新製品な為か、割引品がなかったので、即この間の店で買って帰ったのが昨日の夜。

早速昨夜はTVを見ながら、1時間ぐらい転がした。同封の説明書には顔・頭・首・脇まで転がし方が写真付で載ってる。だから全部やって、一番気になる目の回りは特に沢山やってみた。後頭が意外と気持ちよく痛いところがあったので、そこも痛みがなくなるまでやってみた。鏡見ながらやってたけど、こころなしか顔がすっきりした感じがするが、実はいつもそういうのが自分でもよくわからないタイプなんで、まっこんなもんかなって思って寝た。

そして今朝起きた時、顔がいつもの起き抜けと全然違っててびっくり。特に最近いつも腫れぼったい目がパッチリ!(でもなぜか、また腫れぼに戻っちゃったけど…)

しかも顔洗った時にわかったのだけど、手の感触でわかるほど顔の皮膚がすっきり。これだけすっきりすると、顔の表情で動く肉の感覚までが軽い。私どんだけ顔が浮腫んでたんだろって思ったよ、ほんと。

しかも、美容ローラーにそんな効果があるなんて知らなかったんだけど、今日は私の人生初ぐらい沢山出ちゃいました。びっくりするぐらいで、しかもお昼前と夕方の二回!&するって滑るような感じ。いつもと違うことしてないから、この美容ローラーのおかげだと思う。

嬉しくて、今日は更衣室でも転がしたし、家に帰ってからまた転がした。ながら転がしできるし、一晩でここまで効果出ると続けられるなあ。f( ̄+ー ̄)☆まあ私の現状が良くなかったから、効果が出やすかっただけなのかもしれないけれども。このまま調子良ければ、Y型も買っちゃうかも。ちなみに賀来千香子さんは旦那様用もあるって書かれてました。最近西城秀樹のブルドック化に驚いちゃったけど、男性も浮腫み顔の人多いし、秀樹にも使って感激してほしい。

メンズクラブの編集長、流石色々使っているけど、リファは試してないのかな?
posted by anne at 01:06| Comment(1) | TrackBack(0) | エイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
" target="_blank">
×

