2010年12月18日

Refa Oスタイルその後

毎日ゴロゴロ転がしていて気付いたのだが、頭や顔もこりなのか、日によって痛気持ちいい箇所がある。そういうのがあると痛みがなくなるまで、コロコロしてる。

今のところ、頭のてっぺんの左側、顎の右側、おでこの左側が、痛気持ち良かった。顔を洗ったりして顔に触れても気付いたことはなかったが、コロコロだとその違いがよくわかる。で、なんでそこなんだろう?って思うのだが、きっと分かる人には分かるんだろうね。今日はここを駆使したからとかなんだとかあるんだろうな。

今まではそんなケアはしていなかったわけだから、これがよくないわけないよなあ(* ̄ー ̄)

よく髪の毛を切った時にマッサージをしてもらうが、頭は凄く気持ちがいいけどたまにしか味わえない至福の時間。コロコロはマッサージのような気持ち良さはないけど、毎日やることでこんな発見がありそれをケアできてるわけ。

美容ローラーもっと早く始めとけば良かったかも、な毎日である。
posted by anne at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | エイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
" target="_blank">
×

