2008年04月20日

あら?おなかはどうなっちゃつたの?ニコール・・・

ニコール・キッドマンを初めて知った時、ずいぶん年下と思った記憶があるし、トム・クルーズもずいぶん年下とと思ったのだけど、もうこの年代になると、そう年下感はない。だってニコールとは3つしか違わない。だが若いときはその3年が大きかったんだよなあと改めて思う。いまだって職場の20代の子達は1つ2つの年齢差を気にするが、それ以上の年齢層は全然気にしていない。それにトムクルの場合、それ以前が年上ばかりだったから(いやレベッカは同じ歳と最近判明したんだった)よけい歳の差を感じたんだよね。

そんなニコールがトムから離婚→妊娠発覚→流産を経て妊娠のニュースに私は良かったなあと思っていたのだけど、ハリウッド女優は必要以上に巨大化するので、ニコールの醜い姿は見たくない!と思っていた。だって生まれてくる子は3000グラム前後で、4000グラムとか行ったら大きすぎるぐらいなのに、なんで15キロどころか20キロも30キロも太るわけ?私のいとこなんて太り気味だから、増えていいのは0キロとか医者に言われたぐらいだし(がそれは無理なので5キロと言われ、実際出産後は妊娠前より体重が減っていた!)、実際10キロ以上太ると妊娠中毒症になる確率があがるので、日本じゃ通常増えていいのは10キロぐらいまでと言われているらしいのに。

なぜかハリウッド女優の妊娠写真は太り過ぎで、お腹どころか顔まで巨大化。あごが二重どころか三重になっている人もいた。私の前述とは別のいとこが、男の子を妊娠した時後ろから見ると妊婦に見えなかったのとはえらい違いだ。(男の子と女の子でお腹の出方が違うらしい)

それが、先日のプロモーション来日のニコールはえっ妊娠してるの?ぐらいな小さいお腹とヒール&薄着。で、この写真でもお腹が全然出てない!大丈夫か?かえって心配してしまう。しかもそれでなくても今の旦那のアルコールはすっかり抜けてるの?とか色々心配なのに。

ところで、トムクルの子供スリちゃんは今ハリウッドセレブの赤ちゃんの中で抜群のかわいらしさだ。ただあまりにもメディアに出され過ぎで教育に悪そうで心配になる。きっとスポイルされた子供になっちゃうんじゃなかろうか?それでなくともトムの子供というだけで心配なのに。そして、ニコールに子供が出来たら、今度はスリちゃんと比較されそうでそれも心配である。だから、とりあえず、男の子ならいいなあと勝手に望んでいる私である。もしかしたら、このお腹の小ささは男の子なのかも?

まあ、いずれにしても健康的にお腹を大きくなりすぎないようにして、きれいなニコールのまま、無事の出産を祈ります。

※生まれた赤ちゃんのおしりにもえくぼは出来るのだろうか?私は「デッド・カーム」のニコールのおしりのエクボにトムクルは惚れたと勝手に解釈しているのだけど。私もおしりにエクボが欲しかったあ黒ハート

posted by anne at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 1967年生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93637576
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
" target="_blank">
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。