2008年10月17日

PSアイラブユーデザイン

デザインコラボでPSアイラブユーが加わった黒ハートということで、早速使いました。最近はテレビCMも頻繁にやっているし、ジェリーの「PS・・・I love you」がしょっちゅう聞こえるのは嬉しいハートたち(複数ハート)(この間がまたいい〜)

最近沢山出ているゴシップ誌、結構立ち読みでパラパラめくっているのだが、その中にハロウィンの変な扮装をしているジェラルド・バトラーというのがあってチェックしたのだが、それがどう見ても別人。仮面を被っているのだけど目がジェリーの目じゃないんだよね。考えてみればイギリスの俳優だから、ハロウィンなんてアメリカの風習のイベントなんてアメリカに住まない限りやらないと思うし。でもアメリカ映画にたくさん出るようになったせいかアメリカに家があるらしいけど、本拠地はやはりイギリスのようだし。

私けっこう雑誌のこういう間違い探しが好きなんだけど、あれって誰もチェクしないの?と思うものが多い。特に写真の間違いってわかりやすいと思うのだけど、誰が見ても別人なのに違う名前になっていたりすることがままある。

ところでジェリーのウィキ情報を見て、グラスゴー出身とあったので、嬉しくなった。実は最後にイギリスへ行った時に電車の乗り換え駅を見逃して夜遅い便のノンストップ便でグラスゴーまで行かされてしまったことがある。到着は10時過ぎで仕方なくグラスゴーに泊まり翌日ロンドンへ帰ったのだけど、直行便がお昼ぐらいまでなかったので半日グラスゴーをブラぶらしてなにもないなあ〜と感じた。しょうがないので美術館でひまつぶしをしたけど、私が見たいものがあるわけでもなかったし、カモメが何羽も飛んでいて朝からうるさかったのと、ガイドブック見ても行きたいところが全然見つからなかった記憶しかない。だけど、ジェリーが育って大学まで行ったのか〜と思うともっと見とけばよかったかなあ〜、なんて。駅は凄く大きかったのだけど、じゃあジェリーはあの駅を何度も使っているわけ?いつもグラスゴーのことを思い出すと、ロンドン便もお昼ぐらいに出て夕方着だったし1日時間を無駄にしちゃった失敗の経験なんて思っていたのだけど、ちょっと視点を変えれば思い出も脚色できる揺れるハートまあ、実際なんの予定もないブラブラを楽しんではいたんだけどね。思い出してみれば、フラフラお店を見て回ったりもできたし。

そんなわけで、ジェリーサンキュー。

posted by anne at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 1969年以降生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
" target="_blank">
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。