2008年06月23日

うわっ、なんか凄い老けちゃったロリ・ペティ




最近の若手お気に入り俳優の一人ジェームズ・マカボイとアンジェリーナ・ジョリーの予告編が凄くかっこいい「Wanted」のプレミア上映記事があったので、読んでいた。出産控えて流石のジョリーもいないなあ。映像メッセージとかあったのかなあ、とか、ジェームズ・マカボイって、やっぱイギリス人の田舎臭さがあるなあ〜と、思っていたら、このおばさん誰?と気になる人が。そうしたら、久々のロリ・ペティだったんだけど、あまりの老け具合にびっくり。髪型のせいにしても、ええ〜?同じ歳なのに〜って。

多分日本じゃ知名度高くないロリ・ペティ。一番わかりやすいのは「ハートブルー」のキアヌの相手役だと思う。筋肉ムキムキなんだけどかわいかったんだよね。その後も体育会計の役や個性的な役をやっていたから、そういう人がこんなに老けちゃうなんてショックかも。

でも白人だとこんなものなのかなあ?そういえば、映画が公開で最近やたらと出てくるサラ・ジェシカ・パーカーとかもアップになるとひび割れそうなぐらいファンデが目立つしなあ。かくいう私は日本人なのに老け顔だし・・・。

なんて思いながら念のためロリを検索したら、英語のウィキで63年生まれになってた。あら?あなたも年齢偽ってたくちなんだ?ず〜と64年生まれで親近感湧いていたのに。まあ、この歳で1つ違いがなに?って感じだけどね。

ところで、この映画にロリも出ているってことなのかな?今でも体育会系?


posted by anne at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 1963年生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
" target="_blank">
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。